ココマイスターの大人の女性用ブランド ココデュラン (Coco Doullens)

 

 

 

レディースの革財布で人気なのが、
定番中の定番といえば、知名度のある
ルイヴィトンやグッチ、エルメス、サマンサタバサ、COACH、ニナリッチなどがありますが、
その他にも革好きな女性に人気なのが
イルビゾンテ(IL BISONTE)、フェリージ(Felisi)、ゲンテン(genten)、
ブリー(BREE)、ダコタ(Dakota)、
エポイ(Epoi)、ロベル(ROBERU)、ホワイトハウス コックス(Whitehouse Cox)、
ボッテガ ヴェネタ(Bottega Veneta)などがありますね。

 

エポイ(Epoi)は、革好きなメンズには絶大な人気のある、
あのガンゾ(GANZO)が立ち上げたレディースブランドです。

 

ココマイスターは、銀座に2店舗、その他自由が丘店・名古屋店・大阪心斎橋店・神戸店と全国に6店舗

 

 

そして、メンズの革財布では人気で革の品質には定評のある、
最近では、鞄、バッグも販売開始した
あのココマイスターからも大人の女性用の皮革ブランドが登場しました。
その名も「ココデュラン (Coco Doullens)」

Coco Doullens (ココデュラン)のテレーズシリーズは、
革はフランスの老舗名門タンナーが生み出した、華やかで透明感のある最高級レザーを使用しています。
カラーはパステルカラーの優しい色合いが基調です。
この色は、他にはない全てCocoDoullensのオリジナルカラーです。

そして、
ドイツの名門タンナー「ぺリンガー社」が選りすぐった子牛の皮革を
最高の技術で誕生させたのがココデュラン (Coco Doullens)の「イリーナシリーズ」。
重厚でなおかつその繊細さは、大人の女性の上品さを醸し出してくれるでしょう。

最後は、
国内最高のタンナーとイタリア最高峰のラムエナメルを使用した
芸術品とまで言わしめるココデュラン (Coco Doullens)の「フローズンシリーズ」。
美しく繊細なデザインは、大人の女性を魅了するでしょう。

※ココデュラン (Coco Doullens)のフローズンシリーズは、特に皮革の取り扱いが繊細ですので【限定生産】です。
購入できた方は、非常にラッキーな方ですね。

 

 

今まで、ココマイスターでは女性用は少ないですから、
ココデュラン (Coco Doullens)は今後一気に人気になりそうですね。
女性用としては、圧倒的な人気の「イルマーレ マリアーヌ」がありましたが、
材料が確保できないのか、もうずいぶんの間再販されていませんでした。
そして、販売終了してしまったようですね。

 

このレディスシリーズは、【限られた店舗】と【WEB限定】ですので、
人気のシリーズやカラーになると購入するのが大変かもしれませんね。

 

こだわりの希少な革と日本の熟練職人の「匠の技」の融合を堪能する為には、
出来上がるのを楽しみにお待ちくださいね。

 

 

ココデュラン (Coco Doullens)が売り切れの際は、「販売お知らせメール」に登録しておくことをおすすめします。
【WEB限定】商品なら、なおさらですョ。実店舗では買えませんから。

 

ココマイスターの商品が出来ましたら、メールで知らせてくれますので、
それまでに、欲しい商品を決めておいて即買いしてください。
そうしないと、なかなか買うことができません。
大人気の「イルマーレ マリアーヌ」みたいに、もう一生買うことができなくなるかもしれませんから。

 

※登録場所は、各商品の詳細ページの下のほうにありますので。

 

 

今後、テレーズシリーズに続き新しいレディース向け商品も登場予定です。
皮革好きな女性にとっては、たまらないアイテムになるでしょうね。
(※イリーナシリーズ、フローズンシリーズが加わりました。)

 

又、今までは、女性が男性にココマイスターの皮革製品をプレゼントすることのほうが
圧倒的に多かったのですが、これからココマイスターのレディス ココデュラン (Coco Doullens)が増えてくるにつれて
男性から女性にプレゼントすることもどんどん増えてくるでしょうね。

 

ココマイスターは、誕生日やクリスマス、その他様々な記念日の贈り物に最適ですから。

 

ココデュランに限らずココマイスターの財布は、母の日や父の日のプレゼントなどにもいいかもしれませんね。
「親孝行したい時に親は無し」といいますからね。出来る時にしておきましょう。

 

 

さて、ココデュランはココマイスターの女性用ブランドですが、
メンズ用の財布などでも特に「ラウンド型の長財布」などは、女性が自分用にと購入する方も多いようです。
なんといっても、ココマイスターは品質が良い希少な革にこだわっていますから、
女性のココマイファンも多いのかもしれません。

 

はじめは、彼氏や旦那さんへのプレゼントにと購入し、その革の品質の良さや製品のクオリティにビックリ!
自分用にも欲しくなってしまって買いました。という方や
また、カップルで同じレザーシリーズの財布を色違いで購入しました。なんていう女性も多いようです。

 

ですので、ココデュランだけでなく、他のココマイスターのレザーシリーズも一度見てみてくださいね。

 

本当の革好きの女性だったら、間違いなく欲しくなってしまいますから・・・・・。

 

また、ココマイスターでは、無料で素敵なラッピングをしてくれます。
全ての購入した革製品にしてくれますから、これもうれしいサービスですね。

 

 

 

それでは、ココマイスターの女性用新ブランド 「ココデュラン (Coco Doullens)」の
テレーズシリーズからご紹介しましょう。

 

 

ココマイスター レディス ココデュラン (Coco Doullens)【テレーズシリーズ】

 

テレーズ シャルマン 長財布

テレーズ シャルマンのカラーは全2色

ピンクホワイト ・ ライトブルー

 

テレーズ シャルマンのさらに詳しいディテールと購入者の数々のレビューは

こちらココデュラン テレーズシャルマンのページでどうぞ

 

 

テレーズ シエル 薄型長財布

テレーズ シエルのカラーは全2色

ピンクホワイト ・ ライトブルー

 

テレーズ シエルのさらに詳しいディテールと購入者の数々のレビューは

こちらココデュラン テレーズシエルのページでどうぞ

 

 

テレーズ ミエル 長財布

 

テレーズ ミエルのカラーは全2色

ピンクホワイト ・ ライトブルー

 

テレーズ ミエルのさらに詳しいディテールと購入者の数々のレビューは

こちらココデュラン テレーズミエルのページでどうぞ

 

 

テレーズ プティット 二つ折り財布

 

テレーズ プティットのカラーは全2色

ピンクホワイト ・ ライトブルー

 

テレーズ プティットのさらに詳しいディテールと購入者の数々のレビューは

こちらココデュラン テレーズプティットのページでどうぞ

 

 

テレーズ シュシュ 小銭入れ

 

テレーズ シュシュのカラーは全2色

ピンクホワイト ・ ライトブルー

 

テレーズ シュシュのさらに詳しいディテールと購入者の数々のレビューは

こちらココデュラン テレーズシュシュのページでどうぞ

 

 

テレーズ プティ キーケース

 

テレーズ プティのカラーは全2色

ピンクホワイト ・ ライトブルー

 

テレーズ プティのさらに詳しいディテールと購入者の数々のレビューは

こちらココデュラン テレーズプティのページでどうぞ

 

 

テレーズ モーブ 名刺入れ

 

テレーズ モーブのカラーは全2色

ピンクホワイト ・ ライトブルー

 

テレーズ モーブのさらに詳しいディテールと購入者の数々のレビューは

こちらココデュラン テレーズモーブのページでどうぞ

 

 

 

そのほかに新しく追加されたココマイスターのレディースシリーズがあります。
これからも新作が登場するかもしれません。お楽しみに。

 

また、ココマイスターのレディスアイテムが購入できるのは、
「限られた数店舗」と『WEB限定商品』ですので、ご注意下さい。

 

 

ココマイスター レディス ココデュラン (Coco Doullens)【イリーナシリーズ】

 

イリーナ シャンドン

 

イリーナ シャンドンのカラーは全4色

ダークブラウン・オランジュ・グランツネイビー・ロイヤルブラック

 

イリーナ シャンドンのさらに詳しいディテールと購入者の数々のレビューは

こちらココデュラン イリーナシャンドンのページでどうぞ

 

 

イリーナ ラルム

 

イリーナ ラルムのカラーは全4色

ダークブラウン・オランジュ・グランツネイビー・ロイヤルブラック

 

イリーナ ラルムのさらに詳しいディテールと購入者の数々のレビューは

こちらココデュラン イリーナラルムのページでどうぞ

 

 

イリーナ ウェイン

 

イリーナ ウェインのカラーは全4色

ダークブラウン・オランジュ・グランツネイビー・ロイヤルブラック

 

イリーナ ウェインのさらに詳しいディテールと購入者の数々のレビューは

こちらココデュラン イリーナウェインのページでどうぞ

 

 

イリーナ テーラー

 

イリーナ テーラーのカラーは全4色

ダークブラウン・オランジュ・グランツネイビー・ロイヤルブラック

 

イリーナ テーラーのさらに詳しいディテールと購入者の数々のレビューは

こちらココデュラン イリーナテーラーのページでどうぞ

 

 

イリーナ ドルチェ

 

イリーナ ドルチェのカラーは全4色

ダークブラウン・オランジュ・グランツネイビー・ロイヤルブラック

 

イリーナ ドルチェのさらに詳しいディテールと購入者の数々のレビューは

こちらココデュラン イリーナドルチェのページでどうぞ

 

 

イリーナ アンネ

 

イリーナ アンネのカラーは全4色

ダークブラウン・オランジュ・グランツネイビー・ロイヤルブラック

 

イリーナ アンネのさらに詳しいディテールと購入者の数々のレビューは

こちらココデュラン イリーナアンネのページでどうぞ

 

 

イリーナ ノワール

 

イリーナ ノワールのカラーは全4色

ダークブラウン・オランジュ・グランツネイビー・ロイヤルブラック

 

イリーナ ノワールのさらに詳しいディテールと購入者の数々のレビューは

こちらココデュラン イリーナノワールのページでどうぞ

 

 

 

大人気のココマイスター レディス ココデュラン (Coco Doullens)【フローズンシリーズ】

 

フローズン シーバード (ラム エナメル財布)

 

フローズン シーバードのカラーは全3色

ブルーグラス ・ ルージュレーヌ ・ ショコラベージュ

 

フローズン シーバードのさらに詳しいディテールと購入者の数々のレビューは

こちらココデュラン フローズンシーバードのページでどうぞ

 

 

フローズン アレフランス (ラム エナメル財布)

 

フローズン アレフランスのカラーは全3色

ブルーグラス ・ ルージュレーヌ ・ ショコラベージュ

 

フローズン アレフランスのさらに詳しいディテールと購入者の数々のレビューは

こちらココデュラン フローズンアレフランスのページでどうぞ